千座置戸
 
 
rrkksteel:

(ミッフィーの早引き人体解剖用語ハンドブック |雑誌・書籍|X-Knowledge(エクスナレッジ)から)
nomarai:

hatsune miku (vocaloid) drawn by natsumii chan - Danbooru
zenigata:

on 2chan.net [ExRare]

zenigata:

on 2chan.net [ExRare]

bokete:

http://bokete.jp/boke/2392691
pedalfar:

Snakes Nest: No Occasion

(Source: metalhearted)

不動産業界の隠語

つぶし物件:比較させることを目的として見せる、条件の悪い物件
カラ電:顧客の前で架空の電話をする一人芝居。顧客を焦らせ急がせる
当て物件: セールス対象物件と比較させる目的で見せる条件の悪い物件
一発屋:初めて店に来た客にその日のうちに契約させるうまい業者
観光バス:一つの物件の複数の業者が介入すること
毎速:動産屋のチラシ
pedalfar:

untitled by some flowers which never wither on Flickr.
cosplaygirl:

may コスプレ次スレ
米国のあるサポートセンターから、不具合発生率が通常より突出しているとの情報を得て、大和事業所のスタッフが調査のために、故障が異様に発生しているある学校にわざわざ出向いたという。そこでは、「HDDに保存した音楽を聴くためにPCを起動したまま自転車のかごに放り込んで走っていく」(大谷氏)というような、「開発者の考えの及ばない使われかたをしていた」(大谷氏)という状況にあったことが判明した。
petapeta:

Креативные кадры дня — Интересное — Релакс!

最近の秋葉原で感じるのは、ニコニコ動画が普及してから、秋葉原に来る女の子たちが変わってきたことです。
ニコニコ動画には、初音ミクのようなボーカロイドに歌わせた自作の歌がよく投稿されるのですが、「今日の私は可愛いのよ」という感じの自己肯定をした歌が目立ってきました。その歌詞に共感できるような、素直な女の子が最近増えてきましたね。
昔は、学校の友達や周りから理解が得られないために自己肯定ができない、どこかコンプレックスを持った人たちが集まり、癒されるところが秋葉原だったのですが、そんな鬱屈した時代は終わったのかもしれませんね。

私は、その半面、女の子たちにとって今の時代のほうが残酷だと思うんです。
自己表現をできる場があるぶん、ネットの動画の再生数など、数字で露骨にレッテルを貼られやすい。せっかく勇気を出して表に出てみても、誰からも相手にされずに、せっかく話題になっても顔を出せば外見などを叩かれ、打ちのめされた気持ちになる子も多いのではと心配します。
私はいつでも傷ついた女の子の方に目が行ってしまいますから。そんな中でがんばっている女の子は応援したくなってしまいます。

http://president.jp/articles/-/11378?page=2
桃井はるこさん、秋葉原を語る 秋葉原☆マネタイズ【番外特別編】:PRESIDENT Online - プレジデント (via sarasiru)